4/9 棚ぼた

朝から3人で全台系のイベントへ、狙いはサザンCと全台系。狙いとしてはエウレカAOorポセイドン抽選は15人ほどで、2番と8番と11番。
まあサザン取れると思いきやまさかの1番に取られてしまい、朝イチはマイジャグ(不発据え狙い)、ポセイドン×2でスタート。

AOの方が打ちたかったのですが割的にポセイドンだろうと予想で嫌々打ち始め。
結論からいうとスカりましたが、ノリ相方が12時前にGOD4発引く大暴走

GOD4発引いた感想としては二度と触りません!以上!
マイジャグもビッグこそ引けていたものの強い挙動はなく浮いてるうちに辞め、あっサザンはCじゃなかったです、狙い全スカ、下手くそです💩
ポセイドン消化中、相方に全台サラ番っぽいから打って良い?って聞くも振られたので解散後個人で打つことに。

結局サラ番が全⑥っぽく最後に2000枚飲まれるなどしましたが投資が1kだったので+1500枚でフィニッシュでした。
天国6連、絶頂入りましたが流石に周りと合わせて⑥だと信じたいです🤔
サラ番入る根拠は後々考えたらあったので猛省

4/9
ノリ打ち分 +1625枚
サラ番 +1500枚
(経費2.5k)

p.s.稼働記事で面白く書ける人ナニモンなんだ...