4/15 やっぱバジやな

時は平成29年
正恩の元に馳せ参じた日本と米国両国の頭領
そこで告げられるはテポドンの解禁と命懸けの代理戦争
今ここに人智を超えた空中合戦が始まりを告げる
次回バジリスク甲賀忍法貼
ミサイル不発

という訳で4/15、某国が割とミサイルぽぽぽぽーんってしそうで割と不安だったのですがどうせ死ぬなら寝てて死ぬより遊びながら死のうということで呑気にホールへ(依存症の鑑)

3台稼働で朝イチは本命のバジ2×1、趣味打(ryのまどマギ(根拠薄)×2でスタート。
まどマギは根拠も薄く良い挙動も皆無だったのでちょい負けですぐリリース、バジ2に絞ることに。
朝イチ4連単で心折れかけるも、開眼悪くなくオボリスクもありで絆のベース低くバジ2に使う予想だったので、ひとまず続行。
すると少しハマってから巻物のみ引いた40G程?(曖昧)に突然人別帳発展からのオボリスク突入...この時点で1枚役からの当選には期待が膨らむものも

平静を装ってBTを消化、全くストック引けないものの、ついに歓喜の瞬間が
まだだ、まだ笑うのは早いとニヤニヤしながらもその後も城背景5回くらい出たのできっと80%でした。
このBTは惜しくも21連で終わるも挙動と根拠込みでぶん回しを決意、この1枚役当選後はカウント辞めても良いかなってレベルでの⑥挙動でした。

午前中に状況見つつちんたら回していたので万ゲーム回せなかったのが悔やまれますが文句無しの119%でニッコリ。

バジ2は+7500枚程度でトータルでは+7000枚程度でした、絆よりやっぱりバジ2やなって一日でしたね😤