4/22 奇跡も魔法もあるんだよ

4/22はまどマギ打ちたくて久しぶりに抽選ゲームをしに都内へ、抽選が奇跡的に2,3番を引くことが出来てまどマギ2台確保しました。

元々まどマギ全台系予想でのホールだったので座れた時点でぶん回す覚悟でしたが、朝イチ80Gでいきなり通常ARTを引き安堵の展開。
午前中にほむらW揃いから80%ワルプルギス中に、虹ペンペンするなどやりたい放題した結果一撃5000枚over、もう1台も3000枚程浮いており最高の立ち上がり。
もう1台は終始⑥挙動で最終的には+5500枚程と素晴らしい結果に、しかし困ったのが自分の打っている台。


高設定は確信していたため判別自体は軽くしかしてないのですが、モードAの深いところを6連したり、1回もモードBと思われる所がなかったりで明らかに奇数なのでは...という挙動、

なんだかんだでまどマギは一番打ち込んで一番好きな機種ではありますが、歴代で一番設定不明な台でした。
MC12/42 引き戻し2/10 通常ART4回(1セット×1,2セット×2,3セット×1)プチボほむら3/12
杏子止まり0/10
状況的には⑥でもおかしくないのですが、挙動は⑥というにはあまりに厳しい台でしたw
あとマジチャレめちゃくちゃヘタクソなのもあり、ボーナス確率も悲惨だったのですが、ワルプルでの3桁乗せが8回ほどあったのもあり、+4500枚程でフィニッシュでした、ボーナス引けない分をほむらの強さで補填してくれてたのかな😅

何はともはれ久しぶりのまどマギ初代の設定狙い最高に楽しめました🙏
これからあと何回まどマギ高設定触れるのかなあ...

4/22
総投資43000円
回収10020枚