4月稼働まとめ

早いものでもう5月ですね...

昨日のマジハロ5ゴトが楽しくてマジハロ5が打ちたくてしょうがないかすりんです。



まずは収支から、一応良く思わない人も多いと思うのでTwitterでは明言するのは避けていますが(バレバレだとは思うけど)、引き子打ち子は共にお願いしております。経費が2枚目です。
こんなクソブログ見てくれるくらいの優しい人でしたらそこは優しく見守ってやってください←

振り返りとしては最後の3日以外はツモ率とヒキどちらも上手いこと噛み合ってくれて久々の快勝でした!バジ2⑥まどマギ⑤?×1⑥×1で18000枚程出たのは出来すぎですが😅
今月から天井狙いは積極的にはしないようにするスタイルに変え始めて結果がついてきてるのでそこは嬉しいところです...(設定狙いよりハイエナの方が投資かかって胃が痛くなる病に)

正直自分は朝イチの台読みは得意ではなくて、スカった後のリカバリーでなんとかするタイプだと思っているので(今月半分以上後ツモ)、朝イチスカったら移動出来ないようなホールはなかなか苦手です💧
大勝した次の月浮かれて大敗しがちなので気を緩めず、朝イチのツモ精度をもっと高めるように精進します🙇

追記:平打ち収支
平日はつい帰宅時に寄ってパチンコやらA偽を養分してしまいます(照)