6/3かすりんオ〇ミーwithリック@Dステ座間

当記事はオフ〇ーとは関係ありません。
リックさんはじめ愉快なフレンズで連れ打ちに神奈川遠征してきました、ガイアと迷ったけど事前整理券必要だったので回避
抽選は

だから人多い所は嫌いなんです。

半分遊びだったんで特に狙いも無かったんですが(選べないけど)、なんか入ったらバーサスもハナビも空いてて戸惑いながらもとりあえずバーサスを確保、しかしまあ遠征してノーマル打つのしょっぱいなってリックさん(468番)と話して何故か朝イチ出目が012じゃない凱旋へ(ハーデスも出目違い)
朝イチリセ天井V揃い、3連-40k以上です

.............
と11時段階で明らかに沖ドキの島がおかしかったので空き台出て確保


推定⑤→⑥に移動して3000枚弱出てなんとか捲り、島としては40台全⑤⑥あったのかなと、なかなかに圧巻の光景ですた。

他の機種は、
バーサスハナビが全⑤⑥
絆が②④⑥均等
ニューキン
とかあったのではないかなっていう(個人の妄想です気にしないでください)
パチンコは分かりませんが結構状況良かったみたいで全体として相当強かったんじゃないかなって思います🦁

投資59000円
回収67500円
スーパー等価はいいゾ!
交通費往復2000円往復3時間以上~fin.~