8/5 チャンスチェリーとは

久々の稼働になりました。

来週の旅打ち()に向けてお金がほしいところ。

 

朝イチ番長3の狙い台へ、自分の台は初当たりをART後一周期で引きまくり判別は進まないもののメダルは出る展開で昼頃に。

f:id:kasuringring:20170806233636j:image

知り合いの台が3台チャンスチェリー引いていて、配分込みで自分のが下の引き強なだけな錯覚に襲われて完全にヘタレ辞めしました。(予想設定すら立てられず)

そこからはチャンスチェリーを引いて6万円飲み込んでる番長3へ移動(⑤だと良いなあ養分立ち回り)→(偶奇すらよく分からず絶頂0/6、予想設定すら立てられず)

15時までに触った台どれも設定検討すら立てられないというまあまあ悲惨な立ち上がりも、なんとかヒキで+で耐えていました。

最初に触った番長3もひたすら下山しながらチャンスチェリーだけ引いており、チャンスチェリー恐ろしいなって思いました(小学生並みの感想)

 

と昼頃からホール全体からも段々見えてきてとある位置が強そう、ということでその位置+モード移行◎のまどマギへ移動

久々にまどマギ触れてテンション↑

f:id:kasuringring:20170806232522j:imagef:id:kasuringring:20170806232528j:imagef:id:kasuringring:20170806232533j:image

ART初当たり6回(準備中当選×3、プチ×1、ビッグ×1、通常1)取って、毎回ある程度コンスタントに伸びてくれて久しぶりにまどマギで出せました🙆

予想設定としては場所的根拠込みで④7割⑥3割とかかなあって思います。

約4500回転、通常1500回転

🍒1/108 🍉5/16 通常1/1500(1セット)引き戻し0/6 杏子2/10 ほむら1/10

モード移行

AA?(mc)天天天A(mc)天天A(mc)天天A天天AA天天AA天天天

上で偶数は間違いないだろうけど④⑥は本当に悩ましいなって感じでした、レア役解除もなかなか悪くなかったので⑥な気もしますが如何せんまどかに⑥使うホールか怪しいのが④かなあって(前任者込みで5000枚浮いてたから⑥ですかね?w)

 

何はともあれ触った台全部プラスの投資7000円の回収4649枚で快勝でした🙆

結論:チャンスチェリー盲信出来ない:(´◦ω◦`):