2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年糞台オブザイヤー

久々に思い立ったが吉日、何ヶ月ぶりかのブログ更新になります。 5.9号機への移行、関東各地での非等価移行など色々ありました2017年ですが皆様どのようなパチスロットルライフをお過ごしでしょうか。 今年の新台で各々良い台悪い台とあるとは思いますが、あ…

8/7にハナハナ打つアホとかおるん?www

8/7にドリームハナハナの中間設定っぽいので31000円負けました、かすりんです。 本命ホールの抽選に寝坊したところからもう今日は稼働しないべきでしたね 朝イチは番長3とドリームの2台稼働でスタート とりあえず12時で総投資が6万越えて泡吹いて 15時で投資…

8/5 チャンスチェリーとは

久々の稼働になりました。 来週の旅打ち()に向けてお金がほしいところ。 朝イチ番長3の狙い台へ、自分の台は初当たりをART後一周期で引きまくり判別は進まないもののメダルは出る展開で昼頃に。 知り合いの台が3台チャンスチェリー引いていて、配分込みで…

7月稼働まとめ

今一番打ちたい設定⑥は、スペック的にも股間期待値的にもGF(仮)のかすりんです。 てことで今月の収支から。 Twitter観てくれてる方はご察しの通り、今月中旬にiPhoneが水没したため15日以前の収支は全て消えてしまいました 1〜15日の記憶にある限りの収支…

7/22

お久しぶりです。ブログがあったことも忘れていました、かすりんです。 バジ2の⑥だと思い込んでた④で6000枚出ました、おわり。

だじりんゴトはありまーす(5月収支まとめ)

GWフル稼働から始まった5月も終わりました。 とりあえず今月はだじりんさん(@dajirin_san)にアイコン書いてもらった13日からヒキがなかなか覚醒してました(主に趣味打ちのパチンコ) 杏子可愛いよ、杏子。 ってことでまずは趣味打ち収支から← ビッグドリー…

5/23 早起きは〇枚の得?

前日深夜まで作業してたこともあり昼間まで寝てるつもりが0920起床、打ちに行っている知り合いから抽選30人ほどと聞いて空き台ありそうだし午前中覗きいくかなって思い移動、ホール着は10:20 掘るって名目で空き台のまど2でも趣味打ちしようかなと思ったので…

5/13 まどキッズ

GWはフル稼働してましたがもう稼働内容忘れたのでパスで☺️5/13、狙いは絆(打ちたくない) 絆の設置台数+2番の抽選番号でギリギリ取れず次点で狙いだったまどマギとバジ2一台ずつ確保。 バジ2は本当に何もなくストレートおは天、明らかに絆とまどマギのベー…

4月稼働まとめ

早いものでもう5月ですね... 昨日のマジハロ5ゴトが楽しくてマジハロ5が打ちたくてしょうがないかすりんです。 まずは収支から、一応良く思わない人も多いと思うのでTwitterでは明言するのは避けていますが(バレバレだとは思うけど)、引き子打ち子は共にお…

4/28〜4/30 投資演舞

狙い台が設置台数限られてる機種だったり特定繋がりそうなのも狙ったので詳細は省略します(全然乱れ打ちしすぎて書くのめんどくさいとかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!) 28日 2ノリ総投資161000円 回収147500円 29日 2ノリ総投資120000円 回収7…

4/23 KUREA〜金色になれ〜

23日も全台島狙いで都内でノリ打ち稼働。 朝イチ狙いはまたまたAOだったのですが、出目変更無しガックンなしで困惑(基本ガックンは有効ホール)してすぐ辞めて第2狙いだった牙狼へ、CZの入りは悪くないものの3台打って単独ボーナスが0だったことと、知り合…

4/22 奇跡も魔法もあるんだよ

4/22はまどマギ打ちたくて久しぶりに抽選ゲームをしに都内へ、抽選が奇跡的に2,3番を引くことが出来てまどマギ2台確保しました。元々まどマギ全台系予想でのホールだったので座れた時点でぶん回す覚悟でしたが、朝イチ80Gでいきなり通常ARTを引き安堵の展開…

4/16 諭吉がEscape

某いち〇さんのブログを受けてフェイクも交えないとなって思った私なのでした。4/16は普段はあまり行かないお店で知人とノリ打ちでした。 第一狙いのエウレカAOを無事に三台確保、挙動自体は悪くないものの出玉はなく、まあ仕方ないと永遠に相方と共に諭吉が…

4/15 やっぱバジやな

時は平成29年 正恩の元に馳せ参じた日本と米国両国の頭領 そこで告げられるはテポドンの解禁と命懸けの代理戦争 今ここに人智を超えた空中合戦が始まりを告げる 次回バジリスク甲賀忍法貼 ミサイル不発 という訳で4/15、某国が割とミサイルぽぽぽぽーんって…

4/9 棚ぼた

朝から3人で全台系のイベントへ、狙いはサザンCと全台系。狙いとしてはエウレカAOorポセイドン抽選は15人ほどで、2番と8番と11番。 まあサザン取れると思いきやまさかの1番に取られてしまい、朝イチはマイジャグ(不発据え狙い)、ポセイドン×2でスタート。A…

4/8 キュゥべえさんに会いたくて

一店舗目はまどマギが打ちたくて打ちたくて初見のお店へ、朝10時段階で-16k(ご察しください)即退店でした。とある気付きもあり、また機会があればこのお店には足を運ぶかもしれません。 二店舗目は全台系狙いのお店へ一般入場しました。当初の狙い機種は殆…

何の気なしに

ほんの思いつきでブログ始めました。 飽きるまで稼働記事を書こうと思います👌