5/23 早起きは〇枚の得?

前日深夜まで作業してたこともあり昼間まで寝てるつもりが0920起床、打ちに行っている知り合いから抽選30人ほどと聞いて空き台ありそうだし午前中覗きいくかなって思い移動、ホール着は10:20

掘るって名目で空き台のまど2でも趣味打ちしようかなと思ったのですが、一応塊で設定が入るイベだったので直撃してるまどマギの2個隣のバジ3を抑えてちょっとホールの徘徊、まあ開始30分で何が分かるでもなくとりあえずふらっとバジ3打ち始め。
バジ3に戻る頃には両隣のバジ3から卍谷CZからの初当たりを確認で悪くない立ち上がり、自分が打ち始めて三回転でお隣さんが青BCからテンパイ音矛盾(456確)を確認(めっちゃBC揃えた直後に飛び跳ねてラインめっちゃ見える位置で打ってたんで見えちゃいました、ごめんなさい)が出て当たり島をそこそこに確信する良い展開に。

自分の台も朝イチ70Gで入ったCZが卍谷CZから初当たりを取り...

自分でもよく分からないぶっ壊れたヒキを発揮し、まさかの朝イチ7000枚over、店長さんごめんなさい🙇
自分は昼から予定あったので知り合いに代打ちを頼んで打ち切った結果がこちらになります!

....一生メダル増えないww
投資2k回収128kで快勝でしたー!
推定設定は恐らく⑥かと思います、バジ3の⑥は数回触ってますが総じて辛い展開が多かったので勝てて良かったです、朝イチの一撃なきゃ普通にマイナスでした←

P.S.打ってたホール特定容易だと思うけど皆には内緒だよ!