7月稼働まとめ

f:id:kasuringring:20170731093246j:image

今一番打ちたい設定⑥は、スペック的にも股間期待値的にもGF(仮)のかすりんです。

 

てことで今月の収支から。

Twitter観てくれてる方はご察しの通り、今月中旬にiPhoneが水没したため15日以前の収支は全て消えてしまいました😭

1〜15日の記憶にある限りの収支は1日にまとめて記入しました。

まずは収支から。

f:id:kasuringring:20170731093659p:image

今月も番長3に助けられました。

推定⑥を2回、推定⑤を2回、推定④を2回くらい打ったのかなと思います。今月は記憶が正しければ確定は出せてないので本当にただの推定ですが😇

番長3のみでの収支が+11000枚程、

バジ2の⑥と思ってた④での+6000枚を考えると今月番長3以外では本当に勝ててないですなあ🤔

今月は割と多忙で稼働自体があまり取れなかった割にはいっぱいメダル出てくれたので満足です!

今月出費が多すぎでお金減って泡吹いてますが🙅

 

来月は愛知→関西にスロット打つのメインで行こうと思ってるので現地の方は是非寄生させてください!←

8月も今月くらいで良いので勝てたら良いと思います、おわり。

f:id:kasuringring:20170731094556j:image