だじりんゴトはありまーす(5月収支まとめ)

GWフル稼働から始まった5月も終わりました。
とりあえず今月はだじりんさん(@dajirin_san)にアイコン書いてもらった13日からヒキがなかなか覚醒してました(主に趣味打ちのパチンコ)

杏子可愛いよ、杏子。
ってことでまずは趣味打ち収支から←

ビッグドリームとリノ打ってたら億万長者なれるんで専業転向も考えたんですけど、出しすぎてホール潰しかねないので辞めておきますわ。
ワーストの方の注目は窃盗の-7000円、ICカード泥棒は本当に良くないです、犯人にあったら金玉にエアーサロンパス噴射して尿道にワサビ突っ込んでやりたいくらい萎えました...
全く回らないパチンコで勝てたのはアイコンゴトのおかげであります謝謝。

てことで本題に移ります!

稼働+620970円
経費164250円
実収支+456720円
先月の出来すぎ月と比べては勝率は落ちましたが単価が大きい日が多かったので大幅に今月も勝つことが出来ました。

最後に
でちゃうを筆頭に雑誌系のイベント規制が本格的に進行しているようで店を多く知ってる訳ではない自分非常に厳しい状況になりそうで頭を抱えております、新規開拓するモチベもないのでどうなるかなあと6月以降はなかなか自分としては厳しそうなので積極的に他の上手い人に寄生していきたいです、お声かけお願いします←